「 空 と 君 」

で き る こ と な ら 君 を ず っと 見 て い た か っ た

大 き な 空 の 下 で 君 と ず っ と 笑 っ て い た か っ た

も う 誰 も 信 じ な か っ た 僕 の 心 に ひ と つ の 光 が 差 し た

そ れ は 君 の 明 る い 何 も か も 吹 き 飛 ば し そ う な 笑 顔 だ っ た ん だ よ

 


 

長編
注意! 勇者×アリーナ(クリアリ要素有) 勇者名:ソロ



         10

11 12 13 14 15 16 17

18 19 20 21 22 23 24

25 26 27 28 29 30 31

32 33 34 35 36 37 NEW!

あとがき(本編読破終了後推奨 NEW!

 

 

 

短編

 達人★マネマネAの悪戯
クリフトがアリーナもどきにドキドキする話

大切な人
勇者ソロとシンシアの悲しいお話(音楽が鳴るので音量に気をつけて下さい)

 ほんの少しのさよなら
勇シン第2弾。シンシア目線だったり色々。
一番下に音楽プレイヤーがあるので、先にダウンロードしながら読むことをお勧めします。

一人称
女性陣が好みの男性の一人称の話。俺とか私とかワシとか。

 

 

 

画像提供 すらいすのセーフハウス 様 10minutes 様